TOSHIBA 3D対応REGZAフルハイビジョン液晶テレビ32ZP2 コスパ良し [32zp2 口コミとレビュー]

TOSHIBA 3D対応REGZAフルハイビジョン液晶テレビ32ZP2
だと、映画や3Dを見るのがとにかく楽しいです!








【デザイン】
フレームの最近のと比べると太いかな?
グレアっぽいのは気になりますが薄くなってて良し。

【操作性】
REGZA初めてですが特に何も困らないです。
あえて挙げる不満点としては、
字幕ボタンは表に出して欲しかったかな。

【画質】
とにかく綺麗です。
早速カーズ2の3Dを見ましたがビックリしました!
ただ、3Dのときに表示される内容のように、
画面の縦の長さの3倍程度視聴距離を確保すると、
1番最適でした。

【音質】
アンプをつないでます。
地デジと二画面にするときは、
地デジをテレビ側のスピーカーにしてます。

【応答性能】
良いです!
何の不満もないです!

【機能性】
二画面やミニ番組表や反応の良さなど、
不満なしです。

【サイズ】
32型はもすこし大きいイメージでしたが、
割とコンパクトでした!

【総評】
TOSHIBA 3D対応REGZAフルハイビジョン液晶テレビ32ZP2
は、この価格は文句ないです!




TOSHIBA 3D対応LED REGZA 32ZP2の購入はコチラ

















※著作権上の問題により、意味を変えず書き直しさせて頂いています。
タグ:REGZA 3D 32ZP2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。