TOSHIBA 3D対応REGZAフルハイビジョン液晶テレビ32ZP2 は32インチではベスト [32zp2 口コミとレビュー]

現状32インチの機種で、
TOSHIBA 3D対応REGZAフルハイビジョン液晶テレビ32ZP2
以上のものはないと思います。








【デザイン】
これは他の安いものと変わらないので、
いまひとつです。
とくに画面下のラインや足のメッキが視聴の邪魔です。
高画質モデルは上品な黒一色で統一してもらいたいです。

【操作性】
きびきび動きます。
ZG2などと同じです。

【画質】
最近のレグザは十分きれいです。
ずっとSONYファンでしたが、
地デジの綺麗さはレグザが一番だと思います。
偏向式の3Dは見やすくいいです。

【音質】
このサイズなのでしかたないです。
こだわる人は何かつなぎましょう。

【応答性能】
32インチ倍速の中では十分な性能でしょう。
DT3の4倍速には負けますが値段がちがいます。

【機能性】
3DとHDD録画など十分な機能性をもっています。

【サイズ】
32インチとしてふつうです。

【総評】
パナのDT3とZP2が画質はずばぬけています。
値段と機能性、偏向式3Dなど総合評価でZP2を選びました。
寝室や一人暮らしにはベストバイだと思います。



TOSHIBA 3D対応LED REGZA 32ZP2の購入はコチラ

















※著作権上の問題により、意味を変えず書き直しさせて頂いています。
タグ:32ZP2 REGZA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。